penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 502 . [わ〜い]少しずつ
おなまえ: pen
書いた日: 2004/2/25(19:52)

ちょっとずつするのがいいと思いますよ。
とくに、掃除がたまっているときは、少しずつ少しずつ。
間接がいたくなるほどしてしまうと大変。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 503 . ありがとうございます
おなまえ: あゆこ
書いた日: 2004/2/25(20:34)

なんだかほっとしました。自分ペースでやっていきたいと思います。ありがとうございました!


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan