penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

たいとる: 477 . 私も同じ被害者
おなまえ: 被害者
書いた日: 2003/7/26(03:12)
おへんじ元: [う〜ん] 474. トイレの便器と床の境目の汚れ [悲しい主婦] 2003/7/13(04:25)

>かなり臭くありません!
私は黄ばみに関しては、床がクロクだったのでキッチンハイターを利用し漂白しました。
フローリングじゃ無理ですね・・・・、フローリングに色が移るんだ!
ただ臭いに関しては、床の裏がまでしみ込んでいるらしく、大掃除ごも当分残っていましたよ。

私はこの被害があった以来、毎日トイレ掃除婦となり
ゴム手袋をしっかりはめ完全武装状態で、便器に飛び散ったと床にたらされた尿を発見次第直ぐに処理しています。

でもトイレ用の洗剤は非常に強いようなので、ゴム手袋は必ずはめた方が良いですよ。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan