penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 533 . 困りますよね
おなまえ: なのひ
書いた日: 2005/3/12(01:27)
おりじなる: 530. 便器につく尿せきって [なのひ] 2005/3/5(03:45)
おへんじ元: 532. ウチもでした。 [まる] 2005/3/8(20:53)

ありがとうございました。やっぱり硬いものでガリガリやるしかないんですね〜
日々の小まめなお掃除が一番大切なんでしょうけど、ついてしまったら最後なんて主婦としては残念極まりないですね。あ〜後悔!ぼちぼち頑張ります。。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan