penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 532 . ウチもでした。
おなまえ: まる
書いた日: 2005/3/8(20:53)
おへんじ元: 530. 便器につく尿せきって [なのひ] 2005/3/5(03:45)

初めまして、ウチも男の子が二人であっちこっち飛ばしてくれるので、とっても大変です。ですが、一番嫌なのは主人が小をした時流し忘れる事です。その為、尿せき(というんですかね?)がこびりついてとれなかったんです。イロイロためした結果、ドライバーで無理やりこそげ落としました。ヤスリなどではとてもじゃないけどとれませんでした・・・

▼おへんじ

©1996-2010 penchan