penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 495 . [わ〜い]がんばります。
おなまえ: ほこりん
書いた日: 2003/9/28(23:16)
おりじなる: [?] 486. ホコリ掃除 [なおこ] 2003/9/1(13:38)
おへんじ元: [う〜ん] 494. 使用後の脱水タオルの洗濯法 [まんぼう。] 2003/9/28(20:29)

お返事ありがとうございました。
まんぼう。さんはいつも清潔にしていらっしゃるんですね。
うちにもあちこち触ってはその手をなめる子供がいますが、
しっかりホコリをためこんでしまっています。
反省。
・・・まずは大掃除してから、脱水タオルを使いたいと思います。
私もがんばって、おうちの中をきれいにするぞ!!!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan