penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 446 . [?]アウロのワックスの使い心地は?
おなまえ: あうあう
書いた日: 2002/7/29(12:31)
おりじなる: [?] 441. アウロのワックス [もんちゃ] 2002/7/16(16:23)
おへんじ元: 445. お店でも [はむきち] 2002/7/28(18:21)

こんにちは、久しぶりにおじゃまします。

私も9月におうちができあがります。
ワックスをどれにしようか迷ってて。
本当は天然素材の物を使いたいのだけど、あんまりマメなほうじゃないから、ホームセンターで売ってる物のほうが楽な気がして。
アウロのワックスはテカテカにはならないと聞きましたが、床はちゃんと保護されるんでしょうか?
子供の食べこぼしなどで水拭きをしても大丈夫なんでしょうか?
新築時の手入れが肝心らしいし、フローリングのおうちに住んだことがないので、不安でいっぱいです。(ちょっと大袈裟かな)
使ったことのある方、使い比べたことのある方、教えていただけたらうれしいです。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan