penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 444 . 少量タイプを!
おなまえ: penchan
書いた日: 2002/7/26(09:10)
おへんじ元: [?] 441. アウロのワックス [もんちゃ] 2002/7/16(16:23)

アウロのは、床ワックスはたぶんひとつだと思います。
カタログ等には書いてないのですが、使用期限があります。2年間。
なので、通常の場合、使い切れないです。
それなのにそんな大容量で販売してるのは、カタログハウス、ちょっと見損ないました。けっきょくゴミになってしまうじゃない。
探すと、少量タイプもありました。どうぞ、少量タイプを買ってくださいねー。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan