penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 433 . [?]教えて下さい!
おなまえ: 竹村 しほり
書いた日: 2002/6/18(22:00)

私は川崎市立金程中学校の1年生です。今家庭科の授業で『自分の家の部屋で汚ないと思っている部屋を綺麗にしたい。』という事をテーマに『収納のしかた』『換気のしかた』などを調べています。私は、私の家の「寝室を綺麗にしたい!」と思っています。私の家の寝室は、電気をつけていても(雰囲気がくらい?)なんだか暗く、空気
が重いかんじなんです・・・・。そこでお願いなのですが

・日の当り方
・換気のしかた
・(部屋全体をどうやったら明るくみせられるか)
などの資料を(なるべく分かりやすくなっているものがいいです)なるべく早めに送っていただけるといいです。(できれば今週中がいいです)
お返事まっています!!

▼おへんじ

©1996-2010 penchan