penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 424 . [わ〜い]お休みって大事ですよね
おなまえ: penchan
書いた日: 2002/5/1(20:33)
おへんじ元: [はずかし] 423. ごめんなさい、パソコン暦1ヶ月ぐらいのおばさんが、・・・ [ミキ] 2002/4/28(12:03)

そんな、気になさらないでくださいね。
私の場合は、つかれているときは、とにかくやすみます。
よくやすむと、ちゃんとやるきはでてくると思いますよ。
ひとりで、は大変ですよね。。。まずはゆっくりお休みが必要かと。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan