penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 401 . [はずかし]はじめまして
おなまえ: りくまま
書いた日: 2001/11/18(18:58)

はじめまして。
私は 子ども1人(5歳)・夫・犬2匹・ネコ1匹の5人?家族。
フルタイムで働く 兼業主婦です。
以前から 少しずつ HPを 読ませて頂いております。
片付け・掃除が 大の苦手ですが・・きちんと 整然と暮らしたい!・と 人一倍 あこがれてます。
今は 戦場跡のような 我が家ですが 少しずつ 整理整頓して行きたいです。
毎日 少しづつ・・が大切とは わかっているのですが なかなか 思うようには いきません。
HPを 参考に こつこつ やっていきますね〜〜

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan