penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 390 . [わ〜い]麻のふきん
おなまえ: megunya
書いた日: 2001/8/20(11:35)

リネン生地、110CM巾1M1000円のを購入して、
ふきんをつっくってみました。
麻のふきん、毛羽立ちが少なくて、吸水もよく食器が拭きやすいです。
100円ショップで買ったふきんよりも乾きもはやいみたいだし。
すっかりお気に入りです。
大きさがハンカチくらいで小さすぎてしまったので、
もう少し、大きくカットして、あと数枚作ろうかなと思ってます。

ちなみに生地はここで買いました
http://www1.tcnet.ne.jp/linen/index.htm

▼おへんじ

©1996-2010 penchan