penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 213 . [う〜ん]あのイキモノの好物
おなまえ: おふみ
書いた日: 2000/5/28(22:15)
おりじなる: 207. あのイキモノ退治について [ころころ] 2000/5/19(08:06)
おへんじ元: 212. がんばる [ころころ] 2000/5/27(19:29)

いまさらですが、ちょっと思い出したのでレスします。

ずいぶん前に聞いた話ですが、アレはビールが好きだそうです。だから、ビールをよく飲むお家では、缶やビンを良く洗って、家の中に溜めておかないようにしないといけないそうです。
たまねぎみたいな、匂いの強い物も好きらしいので、生ごみは、匂いが漏れないように毎日袋の口を縛っておくとかもいいみたいです。出来れば毎日処分できると良いそうですが・・・。
うちは一階なので、網戸やサッシに隙間ができないように気を付けています。

でも、来る時は来ちゃうんですよねー。やだやだ。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan