penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 171 . 困ってしまいました
おなまえ: ゆうこ
書いた日: 2000/3/13(10:00)

さっき掃除機をかけようと、カーペットをめくったら
フローリングが3箇所も黒く変色していました。
カビだと思いますが、突然!です。
(実は▽・w・▽犬を飼い始め、トイレのしつけの最中なのですが
カーペットの上にしょっちゅうしてしまいます。
掃除の後、乾かしたつもりで実は湿気ていたのだと思います。)
白木の床なので、漂白剤をどの様に使って良いものか
悩んでいます。詳しい人が回りにいませんので、
どーか!教えて下さい。お願いします。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan