penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 130 . [わ〜い]本当に
おなまえ: チミーのママ
書いた日: 2008/9/11(10:35)
おりじなる: [?] 126. 雑草を肥料に [チミーのママ] 2008/9/1(21:08)
おへんじ元: [わ〜い] 129. お母さんの仕事 [penchan] 2008/9/8(13:58)

幼稚園のバザーが昨日ありまして、今やっと、ほどよい疲労感を楽しめます。
再度のお返事まで・・・本当にありがとうございます。

仲良くして頂いているママたちは、それぞれ考え方も生き方も
みな違い魅力的で大好きなのですが、手作りのお菓子などを
お出ししたり、畑で無農薬栽培をしていることを言ってからは、
とっても気を遣って下さったり。何でも話せる仲なので、
臨機応変にお互いに適当にしているのですが・・・。
身近に同じような趣味のお友達も広がっていったら
、それもまた幸せだなとも思っていました。

ご自身の記録としてサイトを管理されるだけでも
大変な労力ですのに、お菓子のレシピを公開下さったり。
個人的な相談にも本当に親身にお応え下さって、
本当に嬉しかったです。

仰るように最終的な長期目標にも期限を設定してみると、
本当に時間がないのですよね。私の母も子育てと並行して
20年祖父母の介護をしていましたので、家族はずっと
健康でいてほしいけれども、自分も含めて保障はできないの
ですものね。

今が一番自分の時間も体力も確保できるときなのでしょうね。

またご報告をかねて書き込みをさせていただくと思います。
なんと表現していいのか・・・
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan