penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 122 . ありがとうございます!
おなまえ: まこ
書いた日: 2005/5/15(12:12)
おりじなる: 119. はじめまして [まこ] 2005/4/12(16:24)
おへんじ元: [わ〜い] 120. 有機肥料、薬なしでできますよ [pen] 2005/4/15(10:51)

早々にお返事をいただいてありがとうございました。
以前のかきこみのあと 切迫流産で入院してしまい、パソコンにさわれなかったんです。
入院中、間引きできなかったのでレタスやラディッシュがひょろひょろに
なっていました。(涙)

丁寧なアドバイス、何度も読みました。
私もたい肥つくり、チャレンジしてみたいわぁ。
果物は入れないとの事ですが たとえば調理済みの塩気のあるものも入れて
らっしゃらないのですか?
いまいち たい肥と腐葉土の違いや用途を理解していませんが・・。 
いろいろ勉強して 気長に楽しもうと思っています。
また 腐葉土つくり UPされるのを楽しみにしています。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan