penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 118 . [わ〜い]ありがとうございます!
おなまえ: hina
書いた日: 2005/4/11(10:31)
おりじなる: [?] 116. はじめまして [hina] 2005/4/5(23:13)
おへんじ元: [わ〜い] 117. 球根 [pen] 2005/4/8(13:26)

次男が生まれたため昨年仕事を辞め、少し自分の時間もとれるようになり
少しずつお花を育てたりしているのですが、本当に素人なのでわからないことだらけです…
penちゃんに教えていただいたとおりやってみます!
お花も子供と一緒なんですね。手をかけないと育たないのですね(^^;
長男は先日、年中さんから入園しました!
新しい生活のスタートです。

これからも遊びに来させてください^^お願いしま〜す。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan