penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 547 . [わ〜い]あけましておめでとうございます♪
おなまえ: はなこ
書いた日: 2006/1/5(20:36)

Penchanさん、こんにちは!
リニューアル感動です!!!
子育てに追われて最近は自分用のマドレーヌばかり作っていたのですが
(以前に比べてものすごーーーーく甘いものが欲しくなるんですよ…)、
子供もこの週末には5ヶ月、そろそろおやつをちゃんと作ってあげられるように色々準備しようかしら、、、と思いました。
まだ母乳オンリーなのでオムツの洗濯がちょっと大変なのですが、時間は大切にしないとあっという間に過ぎていきますよねぇ。。。
またこのページを参考にがんばります!(子供のページもよく参考にさせてもらってます!ホント、Penchanさまさまです!)

▼おへんじ

©1996-2010 penchan