|  
掲示板一覧へ
 | たいとる一覧
 | 前のめっせーじ
 | 次のめっせーじ
 | おへんじをまとめ読み
 | 新しく書く
 | おへんじを書く
 | 引用しておへんじを書く
 
たいとる: 444 . ![[?]](/bbs/icons/q.gif) りんごのくらんぶるについて おなまえ: かおり
 書いた日: 2002/10/31(15:11)
 はじめまして!初めて書き込みさせていただきます。新米主婦のバイブルになりそうなHPですね。
 このHPがヒットしてから毎日見ています♪
 りんごを煮る材料のところには粗製糖(きび糖)と書いてありますが1の作り方のところではグラニュー糖になってますよ。
 これは材料の方が正解なのでしょうか?
 りんごが余っていたので(紅玉ではないですが・・)作ってみました!材料はpenchanさんのところと同じものは用意できませんがおいしく焼けました。
 ちなみに材料の方が正解とふまえて作りました。
 これからも育児、家事がんばってくださいね!
 私ももうすぐ2人目が生まれますががんばらないと♪
 HPの更新楽しみにしています。お勧めレシピをまた紹介してください!
 
▼おへんじ
 
![[おしらせ]](/bbs/icons/note.gif) 446. 改定しました [penchan] 2002/10/31(18:02) |