penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

たいとる: 692 . [?]授乳のこと。
おなまえ: あんず
書いた日: 2008/4/15(22:47)

こんにちは(^^)
以前、ベビーチェアのことでメールをさせていただいたあんずです。
ストッケのベビーチェアはおじいちゃんが誕生日お祝いに買ってくれました。
ご飯も段々食べる量が増えてきてうれしいです。 食べムラがあるのは仕方
ないですよね。

さてさて、うちの息子(一歳七ヶ月)はおっぱい命で朝昼晩暇があれば何度
もおっぱいおっぱいで、夜も2〜3時間おきに起きておっぱい飲んで寝てい
ます。。。

おっぱい飲むときは決まりがあるようで・・・、大好きなアンパンマンの
ぬいぐるみに飲ませてから自分が飲むのでほんとかわいいです。

ただ、あまりにも授乳回数が多すぎて不安になったりもします。。。
雨で家にいるときは、一時間に三回くらいとか飲んでて、おしゃぶり
状態です。

参考までに、おっぱい大好きの郁実くんは何歳ごろから授乳回数が
減ってきましたか?
私の方もまだまだかなり出ているみたいで、もうしばらく断乳は考えて
いません。

ではでは。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan