penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

たいとる: 686 . [わ〜い]はじめまして
おなまえ: acco
書いた日: 2008/2/25(14:14)

penchan

はじめまして。ソーイングの本からたどって遊びに来てすっかりpenchanのファンになった北海道のaccoと言います。小さな男の子二人の母です。
ちょくちょく掲示板をのぞかせていただいます。penchanを知って、家事への意欲が増しました。お勧めの本も買いました。今年は梅干し作りたいです。
penchan素敵だなーと思っていたら、penchanのお子さんと家の長男の誕生日が同じだと知り、とーってもhappy な気分になりました。
今、penchanは春の洋服を作ったり、お菓子を作ったりしているところでしょうね。
また遊びに来ます。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan