penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 688 . [わ〜い]ありがとうございます
おなまえ: acco
書いた日: 2008/2/27(15:10)
おりじなる: [わ〜い] 686. はじめまして [acco] 2008/2/25(14:14)
おへんじ元: [わ〜い] 687. はじめまて。(近況とか、梅干とか) [pen] 2008/2/27(09:13)

お返事ありがとうございます。
お引っ越しの準備中なのですね。
新しいhpがとても楽しみです。
近況を教えてくださって、とても嬉しいです。
penchanは体のあちこちが痛いのですね。私もです。
20代の頃から、腰が弱く、今は昔怪我をした右足も痛むし、左肩も痛いのです。
40ちょっと手前ですが、たぶん40肩でしょう。もう1年も肩が痛いです。
運動しなくちゃ、と思いつつ、作りたい物や読みたい本があると、後回しになります。ヨガをやったりもしました。ヨガはよいですね。

揚げパン大好きです。給食の人気メニューでした。
おうちで作っているのですね。食べたいなー。
みつろうキャンドル素敵です。いちごも自家製でしたよね。
テレビでみつろうのキャンドルを1年分作っているターシャさんを観て釘付けになりました。きっと、素敵なバースディになるでしょう。
梅干しの作り方のコツも教えて頂いて助かりました。

こどもが春から幼稚園(2年にしました)なので、ぼちぼち作らなければならないなと思っています。レインコートをpenchanの作ったのと同じ本を見て作ります。
あの本は1年前に図書館で借りてはいたものの、持っていませんでした。やっぱりよい本だわとpenchanの作品を見て思ったので、先日買いました。

では、更新たのしみにしています。
お体には充分気をつけてくださいね。私も、体をきたえます、、、。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan