|  
掲示板一覧へ
 | たいとる一覧
 | 前のめっせーじ
 | 次のめっせーじ
 | おへんじをまとめ読み
 | 新しく書く
 | おへんじを書く
 | 引用しておへんじを書く
 
たいとる: 545 . 3歳でもですか。。。おなまえ: みもも
 書いた日: 2004/3/12(21:45)
 おりじなる:
 ![[?]](/bbs/icons/q.gif) 536. 母乳と食事 ▼ [みもも] 2004/3/7(10:50) おへんじ元:
 ![[はずかし]](/bbs/icons/ase.gif) 543. 未だにそうです ▼ [もんちゃ] 2004/3/12(10:43) もんちゃさん。こんにちわ。そうなんですか。。。つらいですね。
 私のほうがまだあんまり月日も経っていないのですが、もんちゃさんの気持ちわかります。
 色々工夫して作っても口をつむいで目もつむってプイッとしてしまいます。
 悲しいですよね。やっぱりその後いつも「なんでだろう?」と思ってしまいます。
 今日公園でいろんなママさんとおしゃべりしたのですが、やっぱり食はその子によるのかな?と思いました。2歳の女の子のママさんも、もんちゃさんと同じような事を言っていました。
 公園では活発に元気に動き回っても、そんなに食事は増えないそうです。
 うちは見た目が大きい方なので「よく食べそうね。」と言われたのですが(笑)
 ん〜なんだか原因がよくわからないのですが、とりあえず今は無理にたくさん食べさせようとせず、なるべくイライラしないように、気長に、をモットーにやってみています。
 お腹が空いたら自分で食べようとするんじゃないか?と思っているのですが。
 もんちゃさん。大変ですね。私の今の状態プラス2年ですもんね。
 すこしづつでも何か変わればいいですね。お互いがんばりましょうね。
 
▼おへんじ
 |