penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 427 . [わ〜い]なつかしい
おなまえ: のん
書いた日: 2006/7/11(22:51)

はじめまして☆
ひさしぶりに「penchanとおうち」に遊びに来ています。
初めてここのサイトに来たのは1999年でした。
結婚の予定があったので、家計のこととか家事のこととか色々お勉強したくてネットをうろうろしていたら、ここのサイトへたどり着いたんです。

このサイトの家計・・・とっても参考にさせていただきました。
我が家の家計の原点はここにあると言っても過言ではないくらいです。

そして、今は結婚して一児の母です。

久しぶりに来て見たら、まだ当時の家計のページが残っていて
とても懐かしく、うれしかったので初めて書き込みを・・・。

今年でサイト10年ですね。
おめでとうございます。

また、遊びに来たいと思います☆

▼おへんじ

©1996-2010 penchan