penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 312 . [わ〜い]お返事ありがとうございます♪
おなまえ: リズ
書いた日: 2002/9/12(19:10)
おりじなる: [?] 298. 家具とか家電をかうとき [リズ] 2002/8/18(15:58)
おへんじ元: [はずかし] 311. うちの場合 [penchan] 2002/9/11(20:39)

家電はわたしも白いのが好きです。理由は汚れたのにすぐに気づくから。タオルとかもそうですね。
昔からインテリアとか雑貨とかおうちの中のものを見るのが好きで、ドイツのとか北欧のとかに目が留まりがちです。シンプルなのに堅実な感じのするところが。でもやっぱり保障期間が長いのは必要な事ですね。次に行った時「もう部品置いてません」だと困るし。
今は家具をひとつ探していて、健康家具なるものをいろいろ調べています。体にもやさしくてデザインも好きっていうのはなかなか見つからないですが・・・。長く使うものだからじっくり探そうと思います。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan